大人の腐女子の立寄り処 

三十路オタ同盟  
      

 

・三十路だけどオタだ

・いやすでに四十路(だけどオタよ)

・五十路も超えた(だけどオタさ)

・還暦を迎えた(だけどオタなの)

・もうそろそろお迎えが…(だけどオタなんじゃ)

・主婦だけどオタです

・オタな為に婚期を逃したと思う
 

・いくつになってもやめられない

・むしろやめる気も無い

・実ははそろそろ足を洗いたい

・ていうかオタデビューが三十路過ぎ

・上がってたのに出戻っちゃった

・貴腐人を目指している

・旦那の給料から同人資金を捻出するのは心苦しい

・だけどこっそりボーナスに手をつけちゃってごめんね

・実は定期も解約しちゃったの

・同人資金の為にパートに出ている

・そこそこ稼いでるからつい大人買い


・家族には内緒です

・いやいや家はオープンよ

・いっそのこと子供もオタにしようかと


・小娘に何がわかるってーの

・まだまだ若い子には負けん

・年くってるからこそわかる萌えがあるってもんよ

・でも若い体もいいのよね

 

 

などの条件に当てはまる方は、ぜひお入りください。活動は特にありませんが
HP・ブログをお持ちの方は、バナーor リンクで主張していただければこれ幸い。
バナーはお持ち帰りでお願いします。

*参加者登録所  (登録は任意です)

 

 

    

   

  

リンク先*http://ahiruka.web.fc2.com/misojidoumei.html
*since 2006.11

***2010.01 緑バナー撤退。


 

管理人*C69☆/生態ブログ
そして今日も世界は



*連絡メールフォーム

 

お世話になってます。
ドウメイ@サーチ  同盟サーチ  unionfan                                                                                                 

inserted by FC2 system